セミナー紹介 非対面営業が急速に広まり定着しつつある昨今。コロナ禍となる前から営業スタイルは少しずつ変化していましたが、ウィズコロナ・アフターコロナの時代となり、さらなる変革として「営業部門のDX」導入が求められています …
セミナー紹介 顧客と会えない状況が続き、営業活動のオンライン化が進む中、新規顧客開拓がなかなか進まないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。 本セミナーでは、ツールやサービスを提供し顧客の営業活動を支援する3社より、 …
セミナー紹介 新型コロナウィルスの影響も相まって、BtoB営業の新規開拓においても、従来の飛び込みやテレアポといった手法ではなく、マーケティングツールを活用した手法が主流になってきています。 そこで今回は、クラウドサーカ …
セミナー紹介 BtoB新規開拓営業において効果をあげるためには3つのポイントがあります。それは「ターゲティングの精度」「ターゲットにあったコンテンツ作成」「リードナーチャリング」です。この3つがおろそかになると、商談化率 …
セミナー紹介 昨今、セールスにまつわるさまざまな用語が飛び交っております。リードジェネレーション・リードナーチャリング・インサイドセールス…等。 これらの概念は重要である一方で、営業というものを必要以上に複雑化させてしま …
セミナー紹介 昨今のテレワークの急激な普及と共に社内・社外問わずコミュニケーションの形が変わり、さらに情報収集や製品・サービス選定のプロセス、営業アプローチ方法、など多くのビジネスシーンにおいて、従来の常識が塗り替わるよ …
セミナー紹介 売上、利益の拡大のための新規取引先獲得に欠かせないのが、営業ターゲットリストです。 営業スタイルが対面からオンラインへと変化し、以前よりテレアポやフォーム営業、メール営業を行う機会が非常に増えてきていると思 …
セミナー紹介 オンライン営業下でも成果を出し続ける強い企業は、個人のスキルに依存するのではなく、営業組織の「仕組み」に大きな違いがあります。ホットな見込み顧客の選定から、効率良いアプローチを行う「営業プロセス」を確立でき …
セミナー紹介 BP×NBSが『新規リードの獲得支援サービス』を提供開始! 営業分野におけるDXを実現するには、デジタルデータの利用と検証が不可欠。 今回の提携では、株式会社ベスト・プラクティスの「MA・SFAの活用支援で …
セミナー紹介 コロナ禍でなかなか顧客訪問ができず営業がうまくいかない。 訪問営業と違い、オンラインでの営業で思うように商談や売り上げにつながらない、と、お悩みの方も多いのではないでしょうか。 このような状況でも営業成績を …
セミナー紹介 コロナ禍で新規リード獲得の必要性がでてきたため、フォーム営業、MA、SFAなど、ITを利用した営業手法を導入したり、ITツールの活用に力を入れていても、「うまく活用出来ない・・」「結果が出ない・・」などのお …
セミナー紹介 展示会数が減少し、対面し難い営業環境のなか、ITを活用した営業手法は、益々重要性を増しています。企業リストの生成、フォーム営業、MA、SFAなど、既に、営業DXに関する様々なツールが登場しています。 ところ …
[news-tags] セミナー紹介 営業のデジタル活用が進む中、営業担当が身につけるべきスキルは大きく変わります。 多くの企業が、リモート商談、CRM、MAの活用を進めていますが、これらのツールの成功を大きく作用するの …
セミナー紹介 売上を上げたいなら、売るのをやめる 営業のデジタル活用が進む中、営業担当が身につけるべきスキルは大きく変わります。 多くの企業がデジタル活用として、リモート商談、CRM、MAの活用を進めていますが、これらの …
セミナー紹介 劇的な営業活動の変化から約一年が経ち「オンライン営業」はスタンダードに。 訪問営業と違い、テレワークでの営業で思うように商談や売り上げにつながらないと、お悩みの方も多いのではないでしょうか。 本セミナーでは …
2021年1月27日(水)から開催される、オンライン展示会『IT&MARKETING EXPO 2021春』(株式会社ストラーツ主催)に出展します。 IT&MARKETING EXPOとは、 最新のITサ …
2021年1月20日(火)から開催される、オンライン展示会『ヴァーチャル産業交流展2020』(産業交流展2020実行委員会主催)に出展します。 ヴァーチャル産業交流展2020では、「MAKE FUTURE~シンカする日本 …
2021年1月26日(火)に開催される、オンライン展示会『Targeting Day』(株式会社ネクスウェイ主催)に出展します。 当日は企業データリスト提供会社や、マーケティング支援会社が11社参加いたします。 弊社から …
セミナー紹介 DX(デジタルトランスフォーメーション)化を意識して、SFAやMAツールなどを導入しただけでは、企業の売上や受注アップには、なかなかつながりません。 受注した企業はどんな関連があるか、ターゲット企業の特徴は …
セミナー紹介 多くの企業がテレワークを導入することで営業手法が大きく変化してきました。リード獲得から商談、契約までのほとんどすべての段階でオンライン施策を取り入れていくことで、以前より素早く行動することが可能になってきて …