セミナー紹介
多くの企業がテレワークを導入することで営業手法が大きく変化してきました。リード獲得から商談、契約までのほとんどすべての段階でオンライン施策を取り入れていくことで、以前より素早く行動することが可能になってきています。
しかしながら、オンライン化することでリード数は増えても気軽に商談できるようになった分、契約にはつながらないことが多くなってきているのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは新規顧客を獲得するための最新テクニックを事例を交えて解説していきます!
【こんなお悩みをお持ちの方にお勧め】
◆コロナ期間でテレワークを導入したが上手い営業活動ができなかった
◆今後に備えてオンライン営業を取り入れたい
◆今後の効果的な営業手法の違いを知りたい
◆リード獲得からなかなか契約に繋がらない
講師紹介
- 五十嵐 政貴 氏
エッジテクノロジー株式会社 AIプロダクト事業部エヴァンジェリスト - ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。 2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。
- 池上 正夫 氏
ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長 - 営業、マーケティング現場で40年以上の経験を活かし、企業データを新しい視点で整備、活用することを目指しています。Web企業データ「Beegle」「マーケティングタグ」など提供中。多くのコラム・書籍執筆やセミナー講師活動を行う。
- 田中 次郎 氏
Mtame株式会社 取締役 - 中小企業向けのマーケティング支援や新規営業支援事業にて1800社以上のコンサル実績を持つMtame㈱にて 営業プレイヤーとして従事した後、自社の営業企画・マーケティングを経験。 現在は、マーケティングツール「BowNow」の責任者として中小企業の営業活動のムダを省く仕組み作りを支援しています。
セミナー概要
セミナー名 | 中小企業が今取るべき新規開拓営業の最新テクニック |
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開催日時 | 2020年9月17日(木)15:00~17:00 |
会場 | Webセミナーでの開催(@Zoom) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
参加方法 | Zoomを使用します。お申し込み後、後日改めて参加用URLをお送りいたします。※同企業からのお申し込みは5名様までとさせていただきます |
主催 | エッジテクノロジー株式会社、ネットビジネスサポート株式会社、Mtame株式会社 |
※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
プログラム
第一部 アフターコロナの営業手法の変化
・コロナの影響による市場の変化と現在の状況
・受注につながるリード獲得テクニック
(エッジテクノロジー株式会社 AIプロダクト事業部エヴァンジェリスト 五十嵐 政貴)
第二部 コロナで変わる法人営業の手法解説~新規アプローチの成功事例~
・新規リストを新しいターゲティング手法で作成した事例
・部署へのアプローチで、効果を5倍にした事例
(ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長 池上 正夫)
第三部 新規アプローチの効率を圧倒的にあげるリスト管理方法とMAツールの活用法
・せっかく集めたリストや企業情報を十二分に活用するリスト管理のテクニック
・MAツールを使って、無駄なく効率的にアプローチを行う方法や事例
(Mtame株式会社 取締役 田中 次郎)
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