クラウドサーカス株式会社主催の『中小企業DX道場 ~自社にぴったりのマーケ施策と改善策がわかる1日~』に登壇いたします。
弊社登壇セッション
狙うべき顧客、間違っていませんか?売上が伸びるターゲット設定の新常識
多くの企業が、単に発注をもらえる顧客をターゲットにするだけで、中長期的な成長戦略を見失いがちです。
本セッションでは、ターゲット設定の真の目的とその手法を丁寧にご紹介します。正しい顧客像の明確化がもたらす、持続的成長への道筋を共に探り、自社の新たな発展戦略を構築するヒントを手に入れましょう。
- 宮本 寿志
NBCコンサルタンツ株式会社 マーケティングプロジェクトリーダー - 短期的な業績向上のみならず、未来を担う経営戦略やブランディング、マーケティング、商品開発という中長期的な視点での戦略コンサルティングには定評がある。お客様の業種・業態は多岐にわたり、机上の空論を嫌い【情熱】を中心に据え【理論と実践】、そして【成果】という三位一体のコンサルティングスタイルを重視している。
- 武内 正恵
ネットビジネスサポート株式会社 カスタマーサクセス部カチットアドバイザー - 接客販売や法人営業活動を経て、Webマーケティング会社でインサイドセールス代行サービスの責任者を経験。MA・SFAツールの設計やメルマガ配信など、マーケティング分野から営業分野まで、多岐にわたってコンサルティングが可能なマルチプレイヤー。
カンファレンス紹介
中小企業にこそ「働くに楽を。」
「日本の中小企業は生産性が低い」とよく言われます。
日本はものづくりに長け、質の高い製品やサービスを生み出す能力には定評があります。
にも関わらず、これらのサービスを効果的に顧客に届ける能力には課題があると感じています。
効率的に営業活動に取り組もうと思っても、昨今「営業DX」や「マーケティング」に関連する情報が溢れているため、何から手をつければ良いのか迷ってしまうことも多いでしょう。
専門用語が多く、複雑に見えるため、 なかなか一歩を踏み出せない方も少なくないでしょう。
これらを解決するべく、中小企業DX道場では専門用語を使わずに、営業DXやマーケティングの基礎からわかりやすく説明します。
さらに、明日から試せる実践的なノウハウも提供することで、中小企業の営業生産性向上のための、スタートダッシュをきるきっかけの場を提供します。
開催概要
タイトル | 中小企業DX道場 ~自社にぴったりのマーケ施策と改善策がわかる1日~ |
---|---|
開催日時 | 2025年3月6日(木)9:30 ~ 18:00 |
形式 | オンライン配信(Zoomウェビナー) |
お申込回答特典 | カンファレンスの投影資料・アーカイブ動画、お役立ち資料特典 ※一部、資料・動画の共有ができないセッションもございます。 |
参加費 | 無料 | 主催 | クラウドサーカス株式会社 |