セミナー紹介
BtoB新規開拓営業において効果をあげるためには3つのポイントがあります。それは「ターゲティングの精度」「ターゲットにあったコンテンツ作成」「リードナーチャリング」です。この3つがおろそかになると、商談化率が悪かったり、商談してもターゲットではなく無駄に工数を取られることになります。
そこで本セミナーでは、すべての出発点となる「ターゲティングの精度」について、営業支援サービスを提供する3社よりご紹介いたします。
【このような方にオススメ】
- 商談数に課題をお持ちの企業様
- リードの質に課題をお持ちの企業様
セミナー概要
セミナー名 | 新規顧客獲得の鍵とは!?アプローチリストの精度が成功の秘訣 |
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開催日時 | 2021年9月28日(火) 13:00 ~ 13:45 |
会場 | Webセミナーでの開催(ZOOM) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | エッジテクノロジー株式会社 株式会社クライド ネットビジネスサポート株式会社 |
※同業者、競合会社の方はお断りする場合がございますのでご了承ください。
講師紹介
- 五十嵐 政貴
エッジテクノロジー株式会社 AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト - ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わり、現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、 自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。
- 2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。
- 西村 優志
株式会社クライド ADMATRIX事業部 プロダクトストラテジー部 - 総合広告代理店を経て、株式会社フルスピードに入社。
- その後、戦略子会社であるクライドに出向し、自社プロダクトであるADMATRIX DSPの拡販をメインに、アドテクノロジー領域に関わるWebコンサルティングサービスの提供を行っている。
- 相田 麻実子
ネットビジネスサポート株式会社 セールスプランナー - システム開発SE、情シス兼ISMS事務局としてシステム・ネットワーク運用など、IT関係の業務を経験したのち、イベント企業で営業を10年担当し、ネットビジネスサポート株式会社に入社。
- B Suiteサービス全般の販売、対応窓口、営業企画サポートなどを行う。
- 現在は、精度の高いリスト作成のアドバイスや企業リスト作成サービスのサポート窓口を担当する。
モデレーター