Webセミナー紹介
コロナウイルス蔓延による行動規制や自粛が緩和されつつあり、営業活動が活発化してきた中、「新規リストを購入するがいまいち成果につながらない」「アウトバウンドをしてみたいが戦略がうまく立てられない」「定期的なフォローをしているがメール配信、ご挨拶アポばかりになっている」このように悩まれている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、「精度の高いターゲットリスト」×「アウトバウンドのプロのアプローチ方法」×「成果につなげる見込み顧客フォロー術」で、受注率をアップする方法を、効率的な新規顧客獲得をサポートする最強の3社が、最新の成功事例を交えてご紹介します。
※ウェビナー中のご質問にもお答えいたしますので、多くのご質問をお寄せください!
【こんな方におすすめ】
- 新規顧客開拓を行いたい方
- 効率良く見込み顧客へアプローチする方法を知りたい方
- 新規リードを増やしたい、リードから成約数を増やしたい
プログラム
- 精度を上げるためには、リスト件数を減らす事!
- 企業の特徴からAI分析すると、受注角度の高い顧客が見つかる!
- 新規ターゲット作成とAI分析のリスト作成事例
近年、インサイドセールスの概念を先駆けとしてインバウンドの営業が増加しております。
しかし、アウトバウンド営業に継続的に取り組むことで、マーケティングに左右されない、筋肉質な営業組織を作ることができます。
アウトバウンドコールのプロが見ているポイントを抑えることで、営業の効率はアップし、マインドセットが変わります。
本セミナーでは、アウトバウンド営業を商談・受注に繋げるためのポイントについて解説いたします。
営業プロセスにおいて、見込み顧客それぞれの検討フェーズに合わせた、情報提供やコミュニケーションの実施・効率化に課題を抱えている企業は多いのではないでしょうか。
顧客に対し、一括メール送信を定期的に配信している、定期的なご挨拶電話やご挨拶アポばかり行っているなどのお悩みに対し、本セッションでは、成果につなげる1対1のコミュニケーションをいかに効率的に、的確に実現するか、事例を交えてヒントをお伝えいたします。
Webセミナー概要
~新規開拓におけるデータ活用と顧客フェーズに合わせたフォローアップ術~
ネットビジネスサポート株式会社の個人情報保護方針
SATORI株式会社の個人情報保護方針
株式会社soraプロジェクトのプライバシーポリシー
講師紹介
代表取締役社長
営業、マーケティング現場で40年以上の経験を活かし、企業データを新しい視点で整備、活用することを目指しています。
次世代型Web企業データ「Beegleデータ」「マーケティングタグ」など提供中。多くのコラム・書籍執筆やセミナー講師活動を行う。
代表取締役社長
福岡発のインサイドセールス支援会社、soraプロジェクトの代表。
スタートアップから外資大手まで700以上の営業支援プロジェクトの実績を持つ。
営業拠点を福岡に置いたまま全国の企業様をクライアントとし、3年間で500%の事業成長をさせた。営業活動でお困りの会社様にターゲットリスト作成から見込み客育成、アポの獲得まで、新規開拓の実行支援が専門分野。
インサイドセールスについてイベント、YouTube等で登壇、発信をしている。
事業本部 営業部 営業企画G
「誰でも受注できる商談獲得」を目標に、インサイドセールス部門のリーダーとして成果コミットと約20名のメンバーマネジメント業務に従事、両立。現在は、営業企画Gにて、営業組織作りをミッションとして活動。