BtoB販促担当者向けセミナー
企業データを使った最新営業トレンド
企業の活動データを使った革新的営業手法とは?
- ★参加特典★
- 自分で自由に抽出できる1000件のリストプレゼント!
おかげさまで盛況のうちに終了致しました。
新型コロナウイルス対策の混乱の中ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
セミナー紹介
本セミナーでは、ターゲット企業をマーケティングタグで抽出し、その企業の部署にアプローチするという革新的な手法により、精度の高いリストを作成します。
併せて、ターゲット企業を手軽に検索できる”企業情報検索サービス Papattoクラウド”もご紹介します。
マーケティングタグとは?
これまでとは違った切り口で企業をセグメントし、最適なターゲット顧客をピンポイントで抽出できます。
マーケティングタグ・例 |
|
---|
部署にアプローチとは?
代表番号や本社住所ではなく、ターゲット先である「担当部署の電話番号」や、「部署の住所」に直接アプローチすることで営業効率をアップできます。
部署名・例 | 海外事業本部 海外戦略部海外戦略課・人事企画部 働き方改革室 …等 |
---|
セミナー概要
14:30~16:30(受付開始14:00)
東京都渋谷区渋谷2-15-1(渋谷駅徒歩7分)
株式会社アスカ企画
プログラム
(ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長 池上 正夫)
(株式会社日本ダイレクトプロモーション 中小企業診断士 大内 翔太)
(株式会社アスカ企画 上條 勇希)
講師紹介
池上 正夫
ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長
営業、マーケティング現場で40年以上の経験を活かし、企業データを新しい視点で整備、活用することを目指しています。Web企業データ「Beegle」「マーケティングタグ」など提供中。
多くのコラム・書籍執筆やセミナー講師活動を行う。
大内 翔太
株式会社日本ダイレクトプロモーション 中小企業診断士
法人データベースを駆使した営業・集客支援に従事。
FAX-DM,DM,テレマーケティングを中心としたダイレクトマーケティングの手法で、年間60社200案件を対応。顧客の売上向上に努める。
ターゲットリストの作りこみからプロモーションの実施まで幅広く対応。
上條 勇希
株式会社アスカ企画 企画営業
2016年12月より広告企画営業として商品プロモーションや集客支援に従事。大企業を含め、多数のクライアントの集客支援を担当。
オンラインとオフラインを組み合わせたプロモーションを得意とし、クライアントの集客実績の改善を実現。
大企業から中小企業まで問わない支援実績があり、それぞれのステージに応じて提案型の支援を行っている。