DSP広告サービス
NBSが提供する企業データとADMATRIX DSPが連携。
事業分野や活動状況が類似する企業群にターゲティングをし、広告を配信可能。
NBSは、株式会社クライドの「ADMATRIX DSP」と連携しています。
BtoBマーケティングで自社のターゲットユーザー企業の部門と役職・職種(人)にターゲティング広告配信をすることで問い合わせやWebページへの流入を増やすことが可能です。
※DSP広告とは、ユーザーがDSP広告枠のあるサイトを閲覧することで自社のサービスをPRできる、オンラインを活用したターゲット企業へのアプローチ方法です。
- 配信対象1
- マーケティングツール関連企業
- 配信対象2
- 展示会出展企業
- 配信対象3
- 設立5年以内企業
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ターゲット企業の提供サービスや営業活動状況、ビジネストレンドを反映したマーケティングタグ情報を活用することにより、企業規模、売上規模などの情報だけでなく、企業担当者が今欲しい情報を最適なタイミングで配信することが可能です。
ADMATRIX DSPについて
- 特徴1きちんとターゲットを精査するので無駄な広告費用がかからない
- 国内最大級の企業IPデータや独自の動的IP特定技術に基づくターゲティングのほか、多数のDMPやメディアと連携し、役職や職種でのターゲティングが可能です。
- 特徴2動画配信も可能
- 独自のスマホ向け動画アドネットワークを保有しており、ブランド毀損と広告の透明性に配慮し、あらかじめ指定したメディアに限定してインビュー再生に対応した動画広告を配信することが可能です。
NBSの企業データを軸にADMATRIX DSPで保有・連携しているデータとも連携することにより、精度の高いターゲティング広告も配信できます。また、「クロスデバイストラッキング」により、会社内のデバイスと個人のデバイスデータを連携し、通勤時間帯や休日などもターゲットした部門、人にも広告を配信することが可能です。
ADMATRIX DSPのターゲティングメニュー一覧
配信方法についてはご予算やターゲットに応じ、プラン設計いたします。
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クロスデバイストラッキングによる端末を跨いだ広告配信/効果測定を実現
クロスデバイストラッキング機能により、デバイスを横断したCV計測のみならず、オフィスターゲティングのターゲットの自宅PCやモバイルに対して配信が可能です。
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複数デバイスを横断した最適化した広告配信 オフィスターゲティングを自宅PCやモバイルにも配信 複数デバイスを跨いでコンバージョンを計測 |
無料で広告配信のシュミレーションを作成します
NBSでは、セールス、マーケティングに置けるターゲティングリスト作成のプロフェッショナル集団です。
その知見を踏まえ、ご担当者様がターゲットとする条件(企業名、規模、サービス内容、予算等)をお伺いし、どれくらいの効果が出るのかレポートを作成します。
下記、お問い合わせボタンより必要項目をご入力の上、お申し込みください。折り返し担当よりご連絡させていただきます。